検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

女性に売れる言葉とデザイン 

著者名 橋本 夏子/著
著者名ヨミ ハシモト ナツコ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2025.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140784398675/ハジ/一般ビジ地方新帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
マーケティング 消費者 女性心理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921184184
書誌種別 図書
書名 女性に売れる言葉とデザイン 
書名ヨミ ジョセイ ニ ウレル コトバ ト デザイン
著者名 橋本 夏子/著
著者名ヨミ ハシモト ナツコ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2025.6
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-86680-325-8
ISBN 978-4-86680-325-8
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 「なんか好き」を見える化する技術
副書名ヨミ ナンカ スキ オ ミエルカ スル ギジュツ
内容紹介 女性の心理を読み解き、「女性に選ばれる企画・表現」のつくり方を体系化。リサーチ・言語化・デザイン設計のノウハウを、基礎から応用まで、女性向けプロモーションに悩むすべての人に向けて、丁寧に解説する。
著者紹介 慶應義塾大学法学部卒業。コンテンツプロデューサー、編集者、女性マーケティング戦略アドバイザー。TOSS International株式会社代表取締役。
件名1 マーケティング
件名2 消費者
件名3 女性心理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。