検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

イノベーション普及する条件 (岩波新書 新赤版)

著者名 天野 友道/著
著者名ヨミ アマノ トモミチ
出版者 岩波書店
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140796004675/アイ/一般新着帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
マーケティング 消費者 技術革新

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921195257
書誌種別 図書
書名 イノベーション普及する条件 (岩波新書 新赤版)
書名ヨミ イノベーション フキュウ スル ジョウケン
著者名 天野 友道/著
著者名ヨミ アマノ トモミチ
出版者 岩波書店
出版年月 2025.7
ページ数 11,159,21p
大きさ 18cm
ISBN 4-00-432075-3
ISBN 978-4-00-432075-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。
著者紹介 神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。
件名1 マーケティング
件名2 消費者
件名3 技術革新



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。