検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。
  • 表示書誌を予約したい場合は「カートに入れる」又は「いますぐ予約する」ボタンを押下して下さい。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

人がモノを買うしくみを言語化する 

著者名 富永 朋信/著
著者名ヨミ トミナガ トモノブ
出版者 日経BP
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140835406675/トヒ/一般新着帯出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009921206887
書誌種別 図書
書名 人がモノを買うしくみを言語化する 
書名ヨミ ヒト ガ モノ オ カウ シクミ オ ゲンゴカ スル
著者名 富永 朋信/著
著者名ヨミ トミナガ トモノブ
出版者 日経BP
出版年月 2025.9
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-20917-0
ISBN 978-4-296-20917-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 “知ったかマーケター”からの脱却
副書名ヨミ シッタカ マーケター カラ ノ ダッキャク
内容紹介 人の心の仕組みに遡って「人がモノを買うしくみ」を言語化し、ポジショニング・ターゲティング・インサイトなどマーケティングの神髄を平易な言葉で説明する。スターバックスコーヒージャパンCEO・森井久恵との対談も収録。
著者紹介 早稲田大学卒業。株式会社Preferred Networksエグゼクティブアドバイザー。共著に「「幸せ」をつかむ戦略」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。