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書誌情報サマリ

書名

接客サービスのマネジメント (日経文庫)

著者名 石原 直/著
著者名ヨミ イシハラ タダシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.5


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123178931673.3/イセ/一般一般資料帯出可在庫 

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2012
673.3 673.3
接客 サービス

書誌詳細

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タイトルコード 1000000672795
書誌種別 図書
書名 接客サービスのマネジメント (日経文庫)
書名ヨミ セッキャク サービス ノ マネジメント
著者名 石原 直/著
著者名ヨミ イシハラ タダシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.5
ページ数 207p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-532-11260-8
ISBN 978-4-532-11260-8
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 「最高のおもてなし」も、1回きりでは意味がない! パートやアルバイトが多い職場でも、「誰もが」「繰り返し」できる接客の仕組みとノウハウを、設計・運営・評価・改良というサイクルに沿って分かりやすく解説。
著者紹介 立教大学経済学部卒業。大成観光(現ホテルオークラ)入社。社長室長、システム開発部長、総支配人などを経て、NPO法人旅行電子商取引促進機構理事長。目白大学客員教授。
件名1 接客
件名2 サービス



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