検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新聞で育む、つなぐ 

著者名 日本NIE研究会/著
著者名ヨミ ニホン エヌアイイー ケンキュウカイ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2015.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123471922375.1/ニシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
375.1 375.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920293093
書誌種別 図書
書名 新聞で育む、つなぐ 
書名ヨミ シンブン デ ハグクム ツナグ
著者名 日本NIE研究会/著
著者名ヨミ ニホン エヌアイイー ケンキュウカイ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2015.5
ページ数 3,271p
大きさ 26cm
ISBN 4-491-03126-2
ISBN 978-4-491-03126-2
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
内容紹介 新聞教育の歴史と課題を踏まえ、今どのようなNIEの視点が必要なのか。新教育課程の教科書に新聞はどのように取り上げられ、どのようなNIEの学習ができるのか。新聞教育について6つの観点から考える。
件名1 新聞学習



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。