検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

大人の常識力を高める100問 

著者名 青山 夕香/著
著者名ヨミ アオヤマ ユカ
出版者 エイチエス
出版年月 2016.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123606121336.4/アオ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
336.49 336.49
ビジネスマナー 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920410476
書誌種別 図書
書名 大人の常識力を高める100問 
書名ヨミ オトナ ノ ジョウシキリョク オ タカメル ヒャクモン
著者名 青山 夕香/著
著者名ヨミ アオヤマ ユカ
出版者 エイチエス
出版年月 2016.7
ページ数 234p
大きさ 19cm
ISBN 4-903707-71-6
ISBN 978-4-903707-71-6
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
内容紹介 笑顔にはどんな効果がある? お客様の嫌がる接客態度はどれ? 一般常識、マナー、コミュニケーション、コンプライアンス、接客、販売、心理といった実践で活用できる、大人の常識力を高めるクイズ100問を収録。
著者紹介 株式会社青山プロダクション代表取締役。人財育成「笑顔」コンサルタント。日本教育実務協会理事長として「ビジネスマナースペシャリスト」と「販売接客スペシャリスト」の通信講座を展開。
件名1 ビジネスマナー
件名2 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。