検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本企業で本当に役立つマーケティング7つの原則 

著者名 近藤 隆/著
著者名ヨミ コンドウ タカシ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2016.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123626558675/コニ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

近藤 隆
2016
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920430230
書誌種別 図書
書名 日本企業で本当に役立つマーケティング7つの原則 
書名ヨミ ニホン キギョウ デ ホントウ ニ ヤクダツ マーケティング ナナツ ノ ゲンソク
著者名 近藤 隆/著
著者名ヨミ コンドウ タカシ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2016.10
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-601192-3
ISBN 978-4-04-601192-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 外資系企業と日本の伝統企業でマーケティングを担った著者が、業績アップに直結する7つの原則を紹介。実務から体験したことに基づく具体的な実行計画も提案する。
著者紹介 1956年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。株式会社マルハチ村松企画本部長兼開発本部長。著書に「マーケティング」がある。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。