検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

子どもを伸ばす教師の見方 

著者名 友田 真/著
著者名ヨミ トモタ マコト
出版者 明治図書出版
出版年月 2020.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140175316374.1/トコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
374.12 374.12
学級経営 学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920739652
書誌種別 図書
書名 子どもを伸ばす教師の見方 
書名ヨミ コドモ オ ノバス キョウシ ノ ミカタ
著者名 友田 真/著
著者名ヨミ トモタ マコト
出版者 明治図書出版
出版年月 2020.2
ページ数 171p
大きさ 19cm
ISBN 4-18-412522-3
ISBN 978-4-18-412522-3
分類記号9版 374.12
分類記号10版 374.12
副書名 子どものどこをどう見て、どう褒め、叱る?
副書名ヨミ コドモ ノ ドコ オ ドウ ミテ ドウ ホメ シカル
内容紹介 子どもたちは、「自分たちのことをわかってくれている」と思っている教師の話は聞こうとする。目の前の子どもたちのありのままを受け入れるために、教師は子どものどこを見るべきかを、場面別に紹介する。
件名1 学級経営
件名2 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。