検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

子どもの心の受け止め方 

著者名 川上 康則/著
著者名ヨミ カワカミ ヤスノリ
出版者 光村図書出版
出版年月 2020.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140175746378.8/カコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
378 378.8
発達障害

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920750360
書誌種別 図書
書名 子どもの心の受け止め方 
書名ヨミ コドモ ノ ココロ ノ ウケトメカタ
著者名 川上 康則/著
著者名ヨミ カワカミ ヤスノリ
出版者 光村図書出版
出版年月 2020.3
ページ数 143p
大きさ 21cm
ISBN 4-8138-0267-9
ISBN 978-4-8138-0267-9
分類記号9版 378
分類記号10版 378.8
副書名 発達につまずきのある子を伸ばすヒント
副書名ヨミ ハッタツ ニ ツマズキ ノ アル コ オ ノバス ヒント
内容紹介 発達につまずきがある子どもへの関わり方や伸ばし方、子どもたちの心に届くほめ方・叱り方・認め方を紹介する。教師のあり方についてのテーマも収録。『みつむらweb magazine』連載を再構成。
著者紹介 1974年東京都生まれ。筑波大学大学院修了。東京都立矢口特別支援学校主任教諭。公認心理師。著書に「こんなときどうする?ストーリーでわかる特別支援教育の実践」など。
件名1 発達障害



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。