検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学級経営の基盤を創る5つの観点と15の方策 

著者名 玉井 康之/著
著者名ヨミ タマイ ヤスユキ
出版者 学事出版
出版年月 2020.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140179300374.1/タガ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
374.1 374.1
学級経営

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920756601
書誌種別 図書
書名 学級経営の基盤を創る5つの観点と15の方策 
書名ヨミ ガッキュウ ケイエイ ノ キバン オ ツクル イツツ ノ カンテン ト ジュウゴ ノ ホウサク
著者名 玉井 康之/著   川前 あゆみ/著   楜澤 実/著
著者名ヨミ タマイ ヤスユキ カワマエ アユミ クルミサワ ミノル
出版者 学事出版
出版年月 2020.4
ページ数 180p
大きさ 21cm
ISBN 4-7619-2622-9
ISBN 978-4-7619-2622-9
分類記号9版 374.1
分類記号10版 374.1
内容紹介 学級崩壊の兆候と要因を取り除く、潜在的な子どもの心をとらえる、教師の協働的な関係力を見せる…。学級経営の基盤を創るために重要な5つの観点を取り上げ、その観点ごとに各3つの対応方策を紹介する。
著者紹介 北海道教育大学副学長・教育学博士。著書に「コミュニティ教育論」など。
件名1 学級経営



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。