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書誌情報サマリ

書名

きちんとした電話応対のコツ (日本話し方センター・オフィシャルブック)

著者名 島田 浩子/著
著者名ヨミ シマダ ヒロコ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2005.9


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122236037336.4/シキ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2005
2005
336.47 336.47
企業内教育 電話 話しかた

書誌詳細

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タイトルコード 1000000000124
書誌種別 図書
書名 きちんとした電話応対のコツ (日本話し方センター・オフィシャルブック)
書名ヨミ キチン ト シタ デンワ オウタイ ノ コツ
著者名 島田 浩子/著
著者名ヨミ シマダ ヒロコ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2005.9
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-7573-0324-6
分類記号9版 336.47
分類記号10版 336.47
副書名 相手を満足させる電話の受け方・かけ方
副書名ヨミ アイテ オ マンゾク サセル デンワ ノ ウケカタ カケカタ
内容紹介 正しい電話応対に自信がありますか? 電話対応の基本から、応対例豊富な実践編、さらに応用編まで、あなたと会社の好感度がグーンと上がる電話対応のコツ、教えます。巻末には正しい敬語の使い方なども収録。
著者紹介 1968年、日本話し方センター創業者・江川ひろしの秘書として入社、2003年、同社代表取締役に就任。著書に「きちんとした話し方のコツ」がある。
件名1 企業内教育
件名2 電話
件名3 話しかた



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