検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ、予想は裏切られたのか 

著者名 夏目 幸明/著
著者名ヨミ ナツメ ユキアキ
出版者 PHP研究所
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122716905675/ナナ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
911.467 911.467
川柳-句集

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000183567
書誌種別 図書
書名 なぜ、予想は裏切られたのか 
書名ヨミ ナゼ ヨソウ ワ ウラギラレタ ノカ
著者名 夏目 幸明/著
著者名ヨミ ナツメ ユキアキ
出版者 PHP研究所
出版年月 2007.8
ページ数 181p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-569-69265-4
ISBN 978-4-569-69265-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 「こだわり消費」のマーケティング
副書名ヨミ コダワリ ショウヒ ノ マーケティング
内容紹介 1丁450gもある豆腐、高濃度酸素を詰めた缶…。社内では認められなかった商品が、なぜヒットしたのか? なぜ予想は裏切られたのか? 人気商品がどんな理屈で人気になったのか、開発の経緯をたどりながら具体的に紹介。
著者紹介 1972年愛知県生まれ。早稲田大学に進学、第一企画(現・アサツーデイ・ケイ)を経てライターに。編集プロダクション「解放区」主宰。著書に「社長の説教!!」など。
件名1 マーケティング
件名2 消費者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。