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書誌情報サマリ

書名

サービスの教科書 

著者名 窪山 哲雄/著
著者名ヨミ クボヤマ テツオ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2006.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122447527673.9/クサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2006
673.9 673.9
サービス業 サービス

書誌詳細

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タイトルコード 1000000040218
書誌種別 図書
書名 サービスの教科書 
書名ヨミ サービス ノ キョウカショ
著者名 窪山 哲雄/著
著者名ヨミ クボヤマ テツオ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2006.2
ページ数 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-7573-0360-2
分類記号9版 673.9
分類記号10版 673.9
副書名 図解
副書名ヨミ ズカイ
内容紹介 お客様に怒られるということは、あなたのサービスに「何か」が足りない証拠。そしてこれは、その「何か」に気づくための一冊。伝説のホテルマン・窪山哲雄のサービス哲学がここに凝縮!
著者紹介 1948年福岡県生まれ。慶應義塾大学、コーネル大学ホテル経営学部卒業。ザ・ウィンザー・ホテルズインターナショナル社長。著書に「サービス哲学」「プロジェクト・ホテル」など。
件名1 サービス業
件名2 サービス



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