検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

見栄の商品学 (日経bizTech BOOKS)

著者名 井原 哲夫/著
著者名ヨミ イハラ テツオ
出版者 日経BP社
出版年月 2006.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122447543675/イミ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
675 675
マーケティング 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000042834
書誌種別 図書
書名 見栄の商品学 (日経bizTech BOOKS)
書名ヨミ ミエ ノ ショウヒンガク
著者名 井原 哲夫/著
著者名ヨミ イハラ テツオ
出版者 日経BP社
出版年月 2006.3
ページ数 245p
大きさ 20cm
ISBN 4-8222-3205-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ああ、ほめられたい
副書名ヨミ アア ホメラレタイ
内容紹介 現代社会における消費行動の裏側には、必ず「ほめられ欲求」がある。サービス経済学のパイオニアが、数十年にわたる人間観察の知見をもとに導き出したビジネス50のヒントを紹介。
著者紹介 1939年茨城県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。尚美学園大学総合政策学部教授。慶應義塾大学名誉教授。著書に「サービス・エコノミー」「生活の経済学」など。
件名1 マーケティング
件名2 消費者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。