検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

よくわかる接客サービス (実務入門)

著者名 河野 英俊/著
著者名ヨミ コウノ ヒデトシ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2006.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122457831673.3/コヨ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000050645
書誌種別 図書
書名 よくわかる接客サービス (実務入門)
書名ヨミ ヨク ワカル セッキャク サービス
著者名 河野 英俊/著
著者名ヨミ コウノ ヒデトシ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2006.4
ページ数 220p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4356-2
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 基本から場面に応じた対応まで
副書名ヨミ キホン カラ バメン ニ オウジタ タイオウ マデ
内容紹介 お客様の心をつかむ接客サービスの解説本。基本マナーから、場面や状況に応じたサービスまで、接客の現場で使える知識と技術を詳しく紹介。接客サービスの初心者から、チーム・店舗をまとめるリーダーまでにも役立つ一冊。
著者紹介 1957年生まれ。関西学院大学卒業。大手コンサルティング会社等を経て独立。河野経営コンサルティング代表。
件名1 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。