検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

地域ブランドと産業振興 

著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
出版者 新評論
出版年月 2006.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122470651601.1/セチ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

関 満博 及川 孝信
2006
601.1 601.1
産業政策-日本 地場産業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000063376
書誌種別 図書
書名 地域ブランドと産業振興 
書名ヨミ チイキ ブランド ト サンギョウ シンコウ
著者名 関 満博/編   及川 孝信/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ オイカワ タカノブ
出版者 新評論
出版年月 2006.5
ページ数 245p
大きさ 20cm
ISBN 4-7948-0695-7
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
副書名ヨミ ジマン ノ メイガラズクリ デ ヒヤク シタ ココノツ ノ シチョウソン
内容紹介 全国各地の「地域ブランド」形成に向けた取り組みの中から、小樽市、岩手県住田町、宇都宮市など9つのケースを取り上げ、その具体的な取り組みや戦略などを紹介。「地域ブランド」の価値と可能性を解き明かす。
著者紹介 1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。
件名1 産業政策-日本
件名2 地場産業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。