検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

好かれる方法 (新潮新書)

著者名 矢島 尚/著
著者名ヨミ ヤジマ ヒサシ
出版者 新潮社
出版年月 2006.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122407208674/ヤス/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000098495
書誌種別 図書
書名 好かれる方法 (新潮新書)
書名ヨミ スカレル ホウホウ
著者名 矢島 尚/著
著者名ヨミ ヤジマ ヒサシ
出版者 新潮社
出版年月 2006.9
ページ数 189p
大きさ 18cm
ISBN 4-10-610184-X
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 戦略的PRの発想
副書名ヨミ センリャクテキ ピーアール ノ ハッソウ
内容紹介 自民党の大勝、キシリトールの普及、タマちゃん騒動等々に携わったPR会社のトップが伝える、好感度を上げる知恵と危機管理のノウハウ。ビジネスはもちろん、人間関係にも応用できる、ヒントと示唆に満ちた一冊。
著者紹介 1943年東京生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科、同大学新聞研究所卒。70年に(株)プラップジャパンを設立し、代表取締役社長に就任。著書に「PR会社の時代」がある。
件名1 PR



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。