検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

介護福祉スタッフのマナー基本テキスト 

著者名 田中 千惠子/編
著者名ヨミ タナカ チエコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2006.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122428030369.2/タカ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
369.26 369.26
高齢者福祉 介護福祉 コミュニケーション 礼儀作法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000117152
書誌種別 図書
書名 介護福祉スタッフのマナー基本テキスト 
書名ヨミ カイゴ フクシ スタッフ ノ マナー キホン テキスト
著者名 田中 千惠子/編
著者名ヨミ タナカ チエコ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2006.12
ページ数 220p
大きさ 26cm
ISBN 4-8207-4398-8
分類記号9版 369.26
分類記号10版 369.26
副書名 イラストとQ&Aにより介護現場・福祉現場のマナーをやさしく解説!
副書名ヨミ イラスト ト キュー アンド エー ニ ヨリ カイゴ ゲンバ フクシ ゲンバ ノ マナー オ ヤサシク カイセツ
内容紹介 イラストとQ&Aにより、介護現場・福祉現場のマナーをやさしく解説。各テーマ2ページ読み切りのケーススタディと演習問題で、介護福祉スタッフとして働くために大切な意識とマナー、関連知識がしっかり身につく一冊。
著者紹介 (有)ソーシャルスキル・アカデミー代表取締役。NPO日本交流分析協会交流分析准教授、日本経団連キャリア・アドバイザー。著書に「患者接遇マナー基本テキスト」がある。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。