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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

営業に役立つコミュニケーションのポイント 

著者名 関根 雅泰/著
著者名ヨミ セキネ マサヒロ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2006.12


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122505647673.3/セエ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2006
673.3 673.3
販売 コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000120994
書誌種別 図書
書名 営業に役立つコミュニケーションのポイント 
書名ヨミ エイギョウ ニ ヤクダツ コミュニケーション ノ ポイント
著者名 関根 雅泰/著
著者名ヨミ セキネ マサヒロ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2006.12
ページ数 171p
大きさ 19cm
ISBN 4-7569-1045-9
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 セミナーのように2時間でスッキリわかる!
副書名ヨミ セミナー ノ ヨウニ ニジカン デ スッキリ ワカル
内容紹介 営業に役立つ「コミュニケーション力」として「傾聴力」「質問力」「説明力」「思考力」「感受性」の5つの技術をとりあげ、わかりやすくシンプルにそのポイントを解説。これさえマスターすれば、仕事はすべてうまくいく!
著者紹介 1972年埼玉県生まれ。南ミシシッピー大学卒業。企業内研修会社の営業と講師を経て、「学び上手・教え上手」を育成するラーンウェルを設立。同社代表取締役。
件名1 販売
件名2 コミュニケーション



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