検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

共感をつかむプレゼンテーション 

著者名 菅野 誠二/著
著者名ヨミ カンノ セイジ
出版者 日本経団連出版
出版年月 2007.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122516909336.4/カキ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
336.49 336.49
プレゼンテーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000132476
書誌種別 図書
書名 共感をつかむプレゼンテーション 
書名ヨミ キョウカン オ ツカム プレゼンテーション
著者名 菅野 誠二/著
著者名ヨミ カンノ セイジ
出版者 日本経団連出版
出版年月 2007.2
ページ数 174p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8185-2611-2
ISBN 978-4-8185-2611-2
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
副書名 「思い」を実現する32のチェックポイント
副書名ヨミ オモイ オ ジツゲン スル サンジュウニ ノ チェック ポイント
内容紹介 ロジックだけでは人は動かない。どうすれば自分の提案を効果的に伝え、「思い」を実現することができるのか。ビジネスの現場でだれにも必要とされるプレゼンテーションの基本技術を初・中級者向けにやさしく説き明かす。
著者紹介 早稲田大学法学部卒業。IMD経営大学院MBA。ネスレ日本ブランドマネージャー等を経て、ボナ・ヴィータ代表。
件名1 プレゼンテーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。