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書誌情報サマリ

書名

コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか (扶桑社新書)

著者名 石川 勝敏/著
著者名ヨミ イシカワ カツトシ
出版者 扶桑社
出版年月 2007.9


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122726334673.2/イコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2007
商品 販売管理 マーケティング 気象

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000192581
書誌種別 図書
書名 コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか (扶桑社新書)
書名ヨミ コンビニ デワ ナゼ ハチガツ ニ オデン オ ウリハジメタ ノカ
著者名 石川 勝敏/著
著者名ヨミ イシカワ カツトシ
出版者 扶桑社
出版年月 2007.9
ページ数 155p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-594-05466-3
ISBN 978-4-594-05466-3
分類記号9版 673.2
分類記号10版 673.2
内容紹介 なぜ、暑い夏におでんが食べたくなるのか、寒い冬にアイスクリームが食べたくなるのか。何気なく選んでいるお弁当や肉まん。なぜその商品を選んだのか。消費行動に潜む気象と身体の関係をさまざまな事例を通して紹介。
著者紹介 1941年和歌山県生まれ。関西大学卒業。ケアー・ネットワーク(現ライフビジネスウェザー)を設立。同社代表取締役社長。日本生気象学会会員。バイオクリマ研究会会員。
件名1 商品
件名2 販売管理
件名3 マーケティング



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