検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

トヨタはどうやってレクサスを創ったのか 

著者名 高木 晴夫/著
著者名ヨミ タカギ ハルオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12925044553-ヘイセイ/4/536一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
537.09 537.09
自動車 マーケティング トヨタ自動車

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000202020
書誌種別 図書
書名 トヨタはどうやってレクサスを創ったのか 
書名ヨミ トヨタ ワ ドウヤッテ レクサス オ ツクッタ ノカ
著者名 高木 晴夫/著
著者名ヨミ タカギ ハルオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.9
ページ数 12 297p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-478-00079-3
ISBN 978-4-478-00079-3
分類記号9版 537.09
分類記号10版 537.09
副書名 “日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力
副書名ヨミ ニホンハツ セカイ エ オ ジツゲン シタ トヨタ ノ ソシキ ノウリョク
内容紹介 トヨタが生んだプレミアムブランド、レクサス。その開発とマーケティングはいかに行われ、それを可能とした組織とリーダーシップはどのようであったのか。レクサスの事例を研究することにより、トヨタの組織能力を解明する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院博士課程修了。同大学院経営管理研究科・ビジネススクール松下幸之助チェアシップ教授。著書に「ネットワークリーダーシップ」など。
件名1 自動車
件名2 マーケティング
件名3 トヨタ自動車



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。