検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これで解決!好感度を上げる話し方 

著者名 山根 基世/監修
著者名ヨミ ヤマネ モトヨ
出版者 主婦の友社
出版年月 2008.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122753593336.4/ヤコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山根 基世 主婦の友社
2008
336.49 336.49
ビジネスマナー 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000222697
書誌種別 図書
書名 これで解決!好感度を上げる話し方 
書名ヨミ コレ デ カイケツ コウカンド オ アゲル ハナシカタ
著者名 山根 基世/監修   主婦の友社/編
著者名ヨミ ヤマネ モトヨ シュフ ノ トモシャ
出版者 主婦の友社
出版年月 2008.1
ページ数 128p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-07-258827-7
ISBN 978-4-07-258827-7
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
内容紹介 あいさつのしかた、使うべき正しい敬語、電話の受け答え、おわびのしかた、自信の持てるプレゼン方法まで、もっと自分に自信の持てる話し方のすべて。見てすぐ使えるビジュアルマナー本。
件名1 ビジネスマナー
件名2 話しかた



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。