検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

次世代マーケティングプラットフォーム 

著者名 湯川 鶴章/著
著者名ヨミ ユカワ ツルアキ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122866296674/ユジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
674 674
広告 インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000301221
書誌種別 図書
書名 次世代マーケティングプラットフォーム 
書名ヨミ ジセダイ マーケティング プラットフォーム
著者名 湯川 鶴章/著
著者名ヨミ ユカワ ツルアキ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2008.10
ページ数 215p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7973-4884-2
ISBN 978-4-7973-4884-2
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 広告とマスメディアの地位を奪うもの
副書名ヨミ コウコク ト マス メディア ノ チイ オ ウバウ モノ
内容紹介 「広く告知する」を意味する20世紀型の広告はいずれ消滅する。今起こっている変革は、もはや広告というひとつの企業活動の枠組みだけで語れるものではない。広告とマスメディア、そして企業の未来探求を総括する。
著者紹介 1958年和歌山県生まれ。米カリフォルニア州立大学サンフランシスコ校経済学部卒業。時事通信社編集委員。著書に「ウェブを進化させる人たち」「ブログがジャーナリズムを変える」など。
件名1 広告
件名2 インターネット広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。