検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

全国の地域ブランド戦略とデザイン 

出版者 ピエ・ブックス
出版年月 2009.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122871205674.3/ピゼ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
674.3 674.3
商業美術 地場産業 地域開発

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000333886
書誌種別 図書
書名 全国の地域ブランド戦略とデザイン 
書名ヨミ ゼンコク ノ チイキ ブランド センリャク ト デザイン
出版者 ピエ・ブックス
出版年月 2009.1
ページ数 207p
大きさ 31cm
ISBN 978-4-89444-721-9
ISBN 978-4-89444-721-9
分類記号9版 674.3
分類記号10版 674.3
副書名 地域ブランド・自治体のイメージアップに貢献したグラフィック特集
副書名ヨミ チイキ ブランド ジチタイ ノ イメージ アップ ニ コウケン シタ グラフィック トクシュウ
内容紹介 地域の特性を活かし全国へアピールする、商品や企業、ショップ、精力的に誘致活動を行う地方自治体などの広告展開を紹介。グラフィックの力が地域ブランド活性化の源となり、成功した事例を探求する。
件名1 商業美術
件名2 地場産業
件名3 地域開発



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。