検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランドのレシピ 

著者名 鬼頭 孝幸/著
著者名ヨミ キトウ タカユキ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2009.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122878366675/キブ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000337550
書誌種別 図書
書名 ブランドのレシピ 
書名ヨミ ブランド ノ レシピ
著者名 鬼頭 孝幸/著
著者名ヨミ キトウ タカユキ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2009.2
ページ数 292p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8207-4556-3
ISBN 978-4-8207-4556-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 なぜあの商品は選ばれるのか? 現場の「腹に落ち」、顧客の「頭に刻み込まれる」ブランド構築の具体的なノウハウ・コツをわかりやすく解説。理解に役立つ書き込み式練習問題付き。
著者紹介 東京大学法学部卒業。(株)ローランド・ベルガーパートナー。ブランドや流通に関する寄稿・講演多数。共著に「事業戦略のレシピ」がある。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。