検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

外資に負けないホテルマーケティング 

著者名 土橋 告/著
著者名ヨミ ドバシ ツグル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122884067689.8/ドガ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
689.8 689.8
旅館 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000341735
書誌種別 図書
書名 外資に負けないホテルマーケティング 
書名ヨミ ガイシ ニ マケナイ ホテル マーケティング
著者名 土橋 告/著
著者名ヨミ ドバシ ツグル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.2
ページ数 249p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-478-00811-9
ISBN 978-4-478-00811-9
分類記号9版 689.8
分類記号10版 689.8
内容紹介 日本発の世界的ブランドを育てるために、日本のホテルに不足しているホテルマーケティングの基本を詳しく説く。具体例として2軒のホテル「ザ・サロジン」でおきた奇跡と「ロイヤルオーク」の再生の物語も掲載。
著者紹介 1952年北海道生まれ。札幌ビジネスアカデミー観光科卒業。東京・渋谷でホテルレップを経営。日本でバンヤンツリー、ラッフルズなど、東南アジアのホテルマーケティングを行っている。
件名1 旅館
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。