検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

事例から学ぶサービスサイエンス 

著者名 木下 栄蔵/著
著者名ヨミ キノシタ エイゾウ
出版者 近代科学社
出版年月 2009.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122884695673/キジ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
673 673
サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000342103
書誌種別 図書
書名 事例から学ぶサービスサイエンス 
書名ヨミ ジレイ カラ マナブ サービス サイエンス
著者名 木下 栄蔵/著
著者名ヨミ キノシタ エイゾウ
出版者 近代科学社
出版年月 2009.2
ページ数 4 176p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7649-0364-7
ISBN 978-4-7649-0364-7
分類記号9版 673
分類記号10版 673
副書名 サービス価値計測手法-10の実例-
副書名ヨミ サービス カチ ケイソク シュホウ ジュウ ノ ジツレイ
内容紹介 サービスという形のないものを目に見える形に定量化し、その質的向上を産業やビジネスの発展につなげるサービスサイエンス。「行政・教育サービス」「運輸・輸送サービス」「情報通信サービス」について具体的実例を紹介する。
件名1 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。