検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

購買意欲はこうして測れ 

著者名 ジョン・ローゼン/著
著者名ヨミ ジョン ローゼン
出版者 翔泳社
出版年月 2009.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122886070675/ロコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョン・ローゼン アンナマリア・テュラノ 酒井 泰介
2009
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000342322
書誌種別 図書
書名 購買意欲はこうして測れ 
書名ヨミ コウバイ イヨク ワ コウシテ ハカレ
著者名 ジョン・ローゼン/著   アンナマリア・テュラノ/著   酒井 泰介/訳
著者名ヨミ ジョン ローゼン アンナマリア テュラノ サカイ タイスケ
出版者 翔泳社
出版年月 2009.3
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7981-1774-4
ISBN 978-4-7981-1774-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ストップウォッチ・マーケティング4つの原則
副書名ヨミ ストップ ウォッチ マーケティング ヨッツ ノ ゲンソク
内容紹介 市場を動かす4つの顧客タイプ「うきうき購買」「せっかち購買」「いやいや購買」「念入り購買」に分類し、その特徴と傾向をデータからあぶり出し、ウェブでの分析も加え、精度の高い実践的な手法を提案する。
著者紹介 マーケティング・コンサルティング・アソシエイツのエグゼクティブ・ディレクター。
件名1 消費者
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。