検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

星野リゾートの事件簿 [1](なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか?)

著者名 中沢 康彦/著
著者名ヨミ ナカザワ ヤスヒコ
出版者 日経BP社
出版年月 2009.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122907413689.8/ナホ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中沢 康彦 日経トップリーダー
2009
689.8 689.8

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000373068
書誌種別 図書
書名 星野リゾートの事件簿 [1](なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか?)
書名ヨミ ホシノ リゾート ノ ジケンボ
著者名 中沢 康彦/著   日経トップリーダー/編
著者名ヨミ ナカザワ ヤスヒコ ニッケイ トップ リーダー
出版者 日経BP社
出版年月 2009.6
ページ数 222p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-8222-6543-4
ISBN 978-4-8222-6543-4
分類記号9版 689.8
分類記号10版 689.8
内容紹介 破綻した旅館やホテルが再生する過程で起こる、さまざまな事件。それに直面したスタッフは何を考え、どう動き、どんな話をしたのか。星野リゾートで実際に起きた11の出来事を紹介する。
著者紹介 1966年生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。新聞社記者を経て日経BP社に入社。『日経ビジネス』記者などを経て、『日経トップリーダー』副編集長。
件名1 星野リゾート



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。