検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

その「ほめ方」がやる気を奪う! 

著者名 小林 作都子/著
著者名ヨミ コバヤシ サトコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122911381336.4/コソ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
336.49 336.49
話しかた コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000377390
書誌種別 図書
書名 その「ほめ方」がやる気を奪う! 
書名ヨミ ソノ ホメカタ ガ ヤルキ オ ウバウ
著者名 小林 作都子/著
著者名ヨミ コバヤシ サトコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.7
ページ数 195p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-532-31467-5
ISBN 978-4-532-31467-5
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
内容紹介 ほめ上手は「自分を卑下しない」「ほめられ手を人と比べない」「ほめられ手を見下さない」「照れない」。より効果的にほめ言葉を伝えるノウハウとともに、ほめる相手&シチュエーション別に、実践に役立つ会話例を紹介します。
著者紹介 有限会社メディエテ代表取締役。消費生活アドバイザー。話し方によるCS向上、クレーム対応などの教育・講演を中心に活動。著書に「そのバイト語はやめなさい」など。
件名1 話しかた
件名2 コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。