検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

技術ブランド戦略 

著者名 高井 紳二/著
著者名ヨミ タカイ シンジ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122924061336.1/タギ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
336.17 336.17

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000390550
書誌種別 図書
書名 技術ブランド戦略 
書名ヨミ ギジュツ ブランド センリャク
著者名 高井 紳二/著   宮崎 洋/著
著者名ヨミ タカイ シンジ ミヤザキ ヒロシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.8
ページ数 10 283p
大きさ 20cm
ISBN 978-4-532-31469-9
ISBN 978-4-532-31469-9
分類記号9版 336.17
分類記号10版 336.17
副書名 コアテクノロジーの分析・選択・展開・管理
副書名ヨミ コア テクノロジー ノ ブンセキ センタク テンカイ カンリ
内容紹介 「技術の見える化」が企業を伸ばす! オープンイノベーション時代を勝ち抜き、収益を生み出す技術戦略を具体的に解説。技術ブランドの確立という、今までにないコンセプトを提供する。
著者紹介 1952年生まれ。三菱総合研究所などを経て、同志社大学商学部教授。
件名1 技術経営



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。