検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ハイブリッドカーは本当にエコなのか? (宝島社新書)

著者名 両角 岳彦/著
著者名ヨミ モロズミ タケヒコ
出版者 宝島社
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122920861537.9/モハ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
537.92 537.92

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000395309
書誌種別 図書
書名 ハイブリッドカーは本当にエコなのか? (宝島社新書)
書名ヨミ ハイブリッド カー ワ ホントウ ニ エコ ナノカ
著者名 両角 岳彦/著
著者名ヨミ モロズミ タケヒコ
出版者 宝島社
出版年月 2009.9
ページ数 191p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-7966-6691-6
ISBN 978-4-7966-6691-6
分類記号9版 537.92
分類記号10版 537.92
内容紹介 巷にはびこる“ハイブリッド神話”をぶった斬る! 「自動車をハイブリッド動力化すること」の意味、その得意・不得意とするところから始め、環境影響が少ない(と思われている)自動車技術について現状を整理し論理的に語る。
著者紹介 1951年長野県生まれ。日本大学大学院・理工学研究科・機械工学専攻・修士課程修了。『モーターファン』誌編集部勤務を経て独立。フリーの取材記者、自動車評価者、評論家等として活動する。
件名1 ハイブリッドカー



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。