検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Twitter革命 (ソフトバンク新書)

著者名 神田 敏晶/著
著者名ヨミ カンダ トシアキ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2009.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122938996547.4/カツ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
2009
547.4833 007.353
ソーシャルネットワーキングサービス マイクロブログ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000413930
書誌種別 図書
書名 Twitter革命 (ソフトバンク新書)
書名ヨミ ツイッター カクメイ
著者名 神田 敏晶/著
著者名ヨミ カンダ トシアキ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2009.11
ページ数 222p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-7973-5739-4
ISBN 978-4-7973-5739-4
分類記号9版 547.4833
分類記号10版 007.353
内容紹介 爆発的成長を続けるミニブログ「Twitter」。ユーザー同士をダイレクトかつリアルタイムに結びつける「ソーシャルメディア」としての可能性に注目し、企業などがTwitterとどう付き合っていくべきかを解説する。
著者紹介 ジャーナリスト。デジタル放送局『KNN.com』を起業。執筆・講演活動も精力的にこなす。関西大学講師、デジタルハリウッド講師。著書に「Web2.0でビジネスが変わる」など。
件名1 ソーシャルネットワーキングサービス
件名2 マイクロブログ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。