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書誌情報サマリ

書名

売り方は類人猿が知っている (日経プレミアシリーズ)

著者名 ルディー和子/著
著者名ヨミ ルディー カズコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.12


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122951643675/ルウ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

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2009
675 675
消費者 行動経済学 動物心理学

書誌詳細

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タイトルコード 1000000420063
書誌種別 図書
書名 売り方は類人猿が知っている (日経プレミアシリーズ)
書名ヨミ ウリカタ ワ ルイジンエン ガ シッテ イル
著者名 ルディー和子/著
著者名ヨミ ルディー カズコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.12
ページ数 236p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-532-26065-1
ISBN 978-4-532-26065-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 不況に直面して買い控える現代人は、猛獣を前に身をすくめる猿と同じ。動物の「本能」を通して人間の感情を分析すれば、消費者の行動形態もよくわかる。興味深い実験を数多く紹介しながら、不安な時代に「売るヒント」を探る。
著者紹介 上智大学国際部大学院経営経済修士課程修了。ウィトン・アクトン代表取締役。日本ダイレクトマーケティング学会副会長。著書に「マーケティングは消費者に勝てるか」など。
件名1 消費者
件名2 行動経済学
件名3 動物心理学



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