検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

接客のプロが新人のために書いた接客の本 (入社3年目までに読む)

著者名 山根 暁/著
著者名ヨミ ヤマネ アキラ
出版者 明日香出版社
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122964695673.3/ヤセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
673.3 673.3
接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000422599
書誌種別 図書
書名 接客のプロが新人のために書いた接客の本 (入社3年目までに読む)
書名ヨミ セッキャク ノ プロ ガ シンジン ノ タメ ニ カイタ セッキャク ノ ホン
著者名 山根 暁/著   松本 良彦/著   空心/監修
著者名ヨミ ヤマネ アキラ マツモト ヨシヒコ クウシン
出版者 明日香出版社
出版年月 2009.12
ページ数 211p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7569-1366-1
ISBN 978-4-7569-1366-1
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 「またここに来たい!」とお客様の心が弾む接客ができるように、販売店・飲食店の接客の仕事を長年経験してきたプロが、接客の基本と、自分なりの接客スタイルの見つけ方を紹介する。
著者紹介 1966年生まれ。尼崎出身。空心研修事業部長、フロントランナー代表。
件名1 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。