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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

成功する「地域ブランド」戦略 

著者名 加藤 正明/著
著者名ヨミ カトウ マサアキ
出版者 PHP研究所
出版年月 2010.2


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122962244601.1/カセ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

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加藤 正明 橋爪 紳也
2010
601.1 601.1
地域開発 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000433351
書誌種別 図書
書名 成功する「地域ブランド」戦略 
書名ヨミ セイコウ スル チイキ ブランド センリャク
著者名 加藤 正明/著   橋爪 紳也/監修
著者名ヨミ カトウ マサアキ ハシズメ シンヤ
出版者 PHP研究所
出版年月 2010.2
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-569-77688-0
ISBN 978-4-569-77688-0
分類記号9版 601.1
分類記号10版 601.1
副書名 九条ねぎが高くても売れる理由
副書名ヨミ クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
内容紹介 「神戸ワイン」が成功した点と失敗した点とは? 「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには? まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させるための理論と実践を紹介。
著者紹介 1956年大阪府生まれ。神戸大学大学院経営学研究科(専門職大学院)修了。現代経営学専攻。阪南大学国際コミュニケーション学部国際観光学科非常勤講師。(株)博報堂関西支社勤務。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング



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