検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クチコミとネットワークの社会心理 

著者名 池田 謙一/編
著者名ヨミ イケダ ケンイチ
出版者 東京大学出版会
出版年月 2010.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122974504675/イク/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
675 675
消費者 コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000439585
書誌種別 図書
書名 クチコミとネットワークの社会心理 
書名ヨミ クチコミ ト ネットワーク ノ シャカイ シンリ
著者名 池田 謙一/編
著者名ヨミ イケダ ケンイチ
出版者 東京大学出版会
出版年月 2010.2
ページ数 3 211p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-13-053018-7
ISBN 978-4-13-053018-7
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 消費と普及のサービスイノベーション研究
副書名ヨミ ショウヒ ト フキュウ ノ サービス イノベーション ケンキュウ
内容紹介 リーディングコンシューマー、アーリーアダプターなど消費者の類型と、それらが織りなすネットワークの形に、実際の社会調査と数値モデルの両面から迫る。これからの消費と普及を考えるサービスイノベーション研究の最前線。
著者紹介 東京大学大学院人文社会系研究科教授(社会心理学研究室)。博士(社会心理学)。著書に「政治のリアリティと社会心理」など。
件名1 消費者
件名2 コミュニケーション
件名3 人間関係



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。