検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブルーオーシャンとコーポレートブランド (Mainichi Business Books)

著者名 藤田 勉/著
著者名ヨミ フジタ ツトム
出版者 毎日新聞社
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122991508336.1/フブ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
336.1 336.1
経営計画 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000452266
書誌種別 図書
書名 ブルーオーシャンとコーポレートブランド (Mainichi Business Books)
書名ヨミ ブルー オーシャン ト コーポレート ブランド
著者名 藤田 勉/著
著者名ヨミ フジタ ツトム
出版者 毎日新聞社
出版年月 2010.3
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-620-53022-2
ISBN 978-4-620-53022-2
分類記号9版 336.1
分類記号10版 336.1
副書名 ビジネスの新常識
副書名ヨミ ビジネス ノ シンジョウシキ
内容紹介 新しい経営戦略論としてブルー・オーシャン戦略、コーポレートブランド戦略を紹介。新制度である国際財務報告基準(IFRS)、公開会社法を中心に、成長する企業と衰退する企業の見分け方を議論する。
件名1 経営計画
件名2 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。