検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

協働的指導のための実践テキスト 

著者名 瀬戸 健一/著
著者名ヨミ セト ケンイチ
出版者 風間書房
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122992407375.2/セキ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
375.2 375.2
生徒指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000453779
書誌種別 図書
書名 協働的指導のための実践テキスト 
書名ヨミ キョウドウテキ シドウ ノ タメ ノ ジッセン テキスト
著者名 瀬戸 健一/著
著者名ヨミ セト ケンイチ
出版者 風間書房
出版年月 2010.3
ページ数 7 189p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7599-1783-3
ISBN 978-4-7599-1783-3
分類記号9版 375.2
分類記号10版 375.2
副書名 エピソードから学ぶ生徒指導
副書名ヨミ エピソード カラ マナブ セイト シドウ
内容紹介 日々の生徒指導や教育相談を中心に、協働プロセスによる指導の実践エピソードを幅広く掲載し、「WHY(なぜ?)」と「HOW(どのようにして実践するのか)」の両方の観点から解説する。
著者紹介 1955年北海道生まれ。筑波大学大学院教育研究科教科教育専攻修了。博士(教育学)筑波大学。東京農業大学生物産業学部准教授。著書に「協働性にもとづく学校カウンセリングの構築」など。
件名1 生徒指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。