検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

うちの店にはなぜ客がまた来るのか (小学館101新書)

著者名 角 章/著
著者名ヨミ カド アキラ
出版者 小学館
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123011454673.9/カウ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
673.97 673.97
飲食店

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000456296
書誌種別 図書
書名 うちの店にはなぜ客がまた来るのか (小学館101新書)
書名ヨミ ウチ ノ ミセ ニワ ナゼ キャク ガ マタ クル ノカ
著者名 角 章/著
著者名ヨミ カド アキラ
出版者 小学館
出版年月 2010.4
ページ数 190p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-09-825080-6
ISBN 978-4-09-825080-6
分類記号9版 673.97
分類記号10版 673.97
副書名 老舗料理店サービスの極意
副書名ヨミ シニセ リョウリテン サービス ノ ゴクイ
内容紹介 「銀座寿司幸本店」「ダイニズテーブル」「金田中」「アピシウス」の老舗4店が、そのおもてなしサービスの極意を公開。「居心地のよさ」の作り方とはどのようなものか、密着インタビューで解明する。
件名1 飲食店



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。