検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ツイッターで会社をPRする本 

著者名 ひらまつ たかお/著
著者名ヨミ ヒラマツ タカオ
出版者 中経出版
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122996820675/ヒツ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
675 675
インターネットマーケティング PR ソーシャルネットワーキングサービス マイクロブログ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000458332
書誌種別 図書
書名 ツイッターで会社をPRする本 
書名ヨミ ツイッター デ カイシャ オ ピーアール スル ホン
著者名 ひらまつ たかお/著
著者名ヨミ ヒラマツ タカオ
出版者 中経出版
出版年月 2010.4
ページ数 192p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8061-3668-2
ISBN 978-4-8061-3668-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 Twitter企業の活用例100
副書名ヨミ ツイッター キギョウ ノ カツヨウレイ ヒャク
内容紹介 ツイッターの始め方から、フォロワーの増やし方、運営、PRに大切な4つの要素など、ツイッターで会社のPRをする方法について詳しく具体的に解説。ソフトバンク、東急ハンズなど企業100社の活用例も収録する。
著者紹介 1963年名古屋生まれ。東京造形大学映画コース卒業。(株)パラスマシュマロスタジオクリエイティブディレクター。多くの企業のWEBを制作。数多くのセミナー、講演活動を行う。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 PR
件名3 ソーシャルネットワーキングサービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。