検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スペースブランディング 

著者名 小嶋 彰/著
著者名ヨミ コジマ アキラ
出版者 商業界
出版年月 2010.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123006355672.9/コス/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
673.7 673.7
商店街 商店建築

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000465187
書誌種別 図書
書名 スペースブランディング 
書名ヨミ スペース ブランディング
著者名 小嶋 彰/著
著者名ヨミ コジマ アキラ
出版者 商業界
出版年月 2010.5
ページ数 271p
大きさ 29cm
ISBN 978-4-7855-0368-0
ISBN 978-4-7855-0368-0
分類記号9版 673.7
分類記号10版 673.7
副書名 街づくり、商業施設づくりのバイブル
副書名ヨミ マチズクリ ショウギョウ シセツズクリ ノ バイブル
内容紹介 どのような要素が、“繁栄する場”と“衰退する場”を決めるのか? 街づくりや商業施設づくりのプロジェクト現場において、具体的な参考になる情報を整理し、事例を交えて詳解する。
件名1 商店街
件名2 商店建築



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。