検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

QFD (JSQC選書)

著者名 大藤 正/著
著者名ヨミ オオフジ タダシ
出版者 日本規格協会
出版年月 2010.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123006843509.6/オキ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
509.66 509.66
品質管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000466531
書誌種別 図書
書名 QFD (JSQC選書)
書名ヨミ キューエフディー
著者名 大藤 正/著   日本品質管理学会/監修
著者名ヨミ オオフジ タダシ ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ
出版者 日本規格協会
出版年月 2010.5
ページ数 148p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-542-50464-6
ISBN 978-4-542-50464-6
分類記号9版 509.66
分類記号10版 509.66
副書名 企画段階から質保証を実現する具体的方法
副書名ヨミ キカク ダンカイ カラ シツホショウ オ ジツゲン スル グタイテキ ホウホウ
内容紹介 品質情報を整理して質保証や質改善のために活用する方法論、QFD(品質機能展開)。その基本的活用法と今後の利用方法を、質管理についての知識があり質経営に興味を持っている人に向けて、解説する。
著者紹介 玉川大学経営学部国際経営学科所属。
件名1 品質管理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。