検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ささえてもらいながらささえているんだねっ 

著者名 安田 訓明/著
著者名ヨミ ヤスダ クニアキ
出版者 ほっとブックス新栄
出版年月 2010.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126016377370.4/ヤサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
370.4 370.4
教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000487796
書誌種別 図書
書名 ささえてもらいながらささえているんだねっ 
書名ヨミ ササエテ モライナガラ ササエテ イルンダネッ
著者名 安田 訓明/著
著者名ヨミ ヤスダ クニアキ
出版者 ほっとブックス新栄
出版年月 2010.7
ページ数 124p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-903036-11-3
ISBN 978-4-903036-11-3
分類記号9版 370.4
分類記号10版 370.4
副書名 「実践力形成の節」を見つめて
副書名ヨミ ジッセンリョク ケイセイ ノ フシ オ ミツメテ
内容紹介 「子どもの問題行動は子どもの発達要求。実践者にとっては、実践の想像と創造の源泉」の視点で38年間障害児教育に携わってきた著者が、教員という仕事を通して成長してきた過程や育児に対する考え、教育実践等について綴る。
件名1 教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。