検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

楽しい読み合い・交流の授業 (作文シリーズ)

著者名 今井 成司/編著
著者名ヨミ イマイ セイジ
出版者 日本標準
出版年月 2010.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126021823375.8/イタ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
375.862 375.862
作文教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000494348
書誌種別 図書
書名 楽しい読み合い・交流の授業 (作文シリーズ)
書名ヨミ タノシイ ヨミアイ コウリュウ ノ ジュギョウ
著者名 今井 成司/編著   小美濃 威/編著
著者名ヨミ イマイ セイジ オミノ タケシ
出版者 日本標準
出版年月 2010.9
ページ数 275p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8208-0469-7
ISBN 978-4-8208-0469-7
分類記号9版 375.862
分類記号10版 375.862
副書名 書く・読む・つながり合う
副書名ヨミ カク ヨム ツナガリアウ
内容紹介 作文・詩・日記・手紙の読み合いが、子どもたちの心を育てつなげる指導として、広がっていきつつある。低学年から高学年まで、「書いて読み合う」ことで気持ちがつながる授業を提案する。
著者紹介 東京都杉並区立浜田山小学校講師。
件名1 作文教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。