検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

iPhone iPadゲーム開発ガイド 

著者名 Paul Zirkle/著
著者名ヨミ Paul Zirkle
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2010.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123042806007.6/オライリ/ザア一般書庫1一般帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

Paul Zirkle Joe Hogue 松田 白朗 武舎 広幸 阿部 和也 武舎 るみ
2010
798.5 798.507
ゲームソフト モバイルアプリ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000496202
書誌種別 図書
書名 iPhone iPadゲーム開発ガイド 
書名ヨミ アイフォーン アイパッド ゲーム カイハツ ガイド
著者名 Paul Zirkle/著   Joe Hogue/著   松田 白朗/監訳
著者名ヨミ Paul Zirkle Joe Hogue マツダ ハクロウ
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2010.9
ページ数 18 283p
大きさ 24cm
ISBN 978-4-87311-462-0
ISBN 978-4-87311-462-0
分類記号9版 798.5
分類記号10版 798.507
副書名 Objective‐Cで作る2D 3Dゲーム
副書名ヨミ オブジェクティヴ シー デ ツクル ツーディー スリーディー ゲーム
内容紹介 ゲームエンジンを構成する機能や要素などの基本を説明し、iOS SDKを利用したiPhone iPadゲーム開発に必要な概念や技術を、2D 3Dゲームの実装を通して解説する。iPad対応のポイント等も収録。
著者紹介 米Konami Digital Entertainmentのモバイルゲーム部門を率いるプログラマー。
件名1 ゲームソフト
件名2 モバイルアプリ



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。