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書誌情報サマリ

書名

「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 (DO BOOKS)

著者名 柴田 昌孝/著
著者名ヨミ シバタ マサタカ
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.9


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123052391673.3/シア/一般一般資料帯出可在庫 

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2010
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

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タイトルコード 1000000501628
書誌種別 図書
書名 「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 (DO BOOKS)
書名ヨミ アリガトウ ト イワレル ハンバイイン ガ シテ イル ムッツ ノ シュウカン
著者名 柴田 昌孝/著
著者名ヨミ シバタ マサタカ
出版者 同文舘出版
出版年月 2010.9
ページ数 209p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-495-59091-8
ISBN 978-4-495-59091-8
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 お客様はあなたの接客で購入を決めている!
副書名ヨミ オキャクサマ ワ アナタ ノ セッキャク デ コウニュウ オ キメテ イル
内容紹介 商品をおすすめしなくても、断られても、B級立地でも、お客様が喜んで買っていく理由があります。あなたの接客でお客様に気持ちよく買い物をしてもらう“ちょっとした”習慣を紹介します。
著者紹介 1967年富山県生まれ。(株)リリィコーポレーション代表取締役。(株)リミーナインターナショナル代表取締役。自ら店頭に立ち販売員育成、店長育成を実践。講演やセミナーの講師でも活躍。
件名1 販売
件名2 接客



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