検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

新しい学習評価のポイントと実践 2(各教科等の新しい学習評価の展開)

著者名 小島 宏/編著
著者名ヨミ コジマ ヒロシ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2010.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 126022664375.1/コア/2一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
375.17 375.17
教育評価

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000509054
書誌種別 図書
書名 新しい学習評価のポイントと実践 2(各教科等の新しい学習評価の展開)
書名ヨミ アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ ノ ポイント ト ジッセン
著者名 小島 宏/編著   岩谷 俊行/編著
著者名ヨミ コジマ ヒロシ イワヤ トシユキ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2010.10
ページ数 10 248p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-324-09157-9
ISBN 978-4-324-09157-9
分類記号9版 375.17
分類記号10版 375.17
内容紹介 “生きる力”をはぐくむには、適切な学習評価が欠かせない。どのように学習評価を進め、どう活用したらよいのか。2では知識・技能の習得と評価、学習意欲の向上と評価、各教科の学習評価のポイントなど個別具体的に解説する。
著者紹介 財団法人教育調査研究所研究部長。
件名1 教育評価



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。