検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

発達 125(〈特集〉他者と学ぶ、他者に学ぶ)

出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2011.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 124430265370.5/ミハ/125一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
370.5 370.5
教育-雑誌

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000535234
書誌種別 図書
書名 発達 125(〈特集〉他者と学ぶ、他者に学ぶ)
書名ヨミ ハッタツ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2011.1
ページ数 119p
大きさ 26cm
ISBN 978-4-623-05982-9
ISBN 978-4-623-05982-9
分類記号9版 370.5
分類記号10版 370.5
内容紹介 特集では、子どもにとって、学びの場に他者が存在することはどういう意味をもつのかということを柱にして、日常生活や遊びの中での乳幼児の学びの萌芽や、学校の教室で体験されている学びについて考えていきます。
件名1 教育-雑誌



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。